体験談:ネットワークビジネスの勧誘が私に知らしめた真実と次の一手

ネットワークビジネスの生体験談:勧誘が教えてくれた「真実」と私がとった「次の一手」をお教えします

ネットワークビジネス:サラリーマンの勧誘体験談から学ぶべき3つのこと

 

ネットワークビジネス:サラリーマンの勧誘体験談

 

ネットワークビジネスの参加率が意外に多いのがサラリーマン層ですね。

ネットワークビジネスの勧誘体験談をたくさんもってそうな

サラリーマンの方から学ぶべきものがたくさんありそうです。

 

少々、サラリーマンならではの勧誘体験談をリサーチしてみました。

 

サラリーマンの勧誘体験談から学ぶべき3つのこと

 

 

1・サラリーマン層は噂に気をつけろ

 

サラリーマンって、お仕事が人生で、結構人間関係が希薄になりがちなようですね。

 

そんなサラリーマンが、ネットワークビジネスをしているというだけで、

変な噂が流れたら、危険ですよね。

 

「あの人ネットワークビジネスしてるんだって」

「あまり仲良くすると、絶対勧誘されるわよ」

「A子さんが、セミナーに誘われてしつこくされたんだって」

 

こんな噂は、盛られます。

 

そんなにしつこい勧誘をしているわけじゃないのに、

大袈裟な話になるものですよね。

 悪い噂ほどすぐ広まるし、大きく話が変わっているもの。

 

サラリーマンは副業禁止が多いですから要注意ですね!

 

2・サラリーマンはネットワークビジネスにはまりやすい

 

 

サラリーマンって、忙しいけど一生懸命なんですよね。

一生サラリーマン人生でクタクタになって終わるのイヤだってこと。 

「俺の人生はこれで終われないぞ」

「ネットワークビジネスで一花咲かせて優雅に自由な人生を」

てな感じで必死に夢をかなえようとするとか。

 

唯一の週末の休みを返上してのセミナー参加。

いわゆる成功者に会う機会も多いだろうし、夢が膨らみますよね。

  

現実が厳しく疲弊しがちなサラリーマンは、どっぷりはまるんですね。

f:id:mokomama1129:20171004105122j:plain

 

ネットワークビジネスで人生を変えたいサラリーマンのあなたが、そうでも・・

勧誘する友達もサラリーマンだったら・・

同じ感覚や価値感でお誘いすると、なかなかのジレンマがあるそうです。

 

「おいおい副業バレから首だぞ」とか。

 

現実的なサラリーマン友達とは、

気持ちの疎通がうまくできないかもです。

 

3・勧誘する人脈が尽きやすい

 

サラリーマンって、忙しいです。

朝から満員電車に揺られ、車は渋滞の中の通勤ルーチン生活。

夜は帰宅が遅く、ばたんきゅー。

 

それなりの、かかわりがあっても、友達が多かったとしても

サラリーマンさんは、みんなストレス過多で疲れきっています。

 

勧誘しても

「仕事でそんな時間がない」

「平日に時間はとれないわよ」

「土日は家族がいるし、うちのこともしたいし」

 

ってな感じで、じゃあ、いつなら??

 

断り文句だとしても、働くサラリーマンは忙しいですよ。

 

そして「そんなのやってもうまくいかないぞ」が多いですね。

 

かといって、親戚なんぞ、もってのほか。

 

ネットワークビジネスの勧誘できる人脈・時間などなど。

サラリーマンの環境はネットワークビジネスをするには厳しいのですね。

 

まとめ

 

サラリーマン層のネットワークビジネス勧誘体験談からは、

 

サラリーマン層って、ネットワークビジネスに夢をかけて必死に

頑張っているイメージありますが、現実は少数なか?ってことです。

 

噂が広まる、

はまってくれる人が少ない、

誘う人脈が少なく、すぐ尽きる・・会社にバれる・・

 

これって、本気でネットワークビジネスで成功したくて

何とかバレズに工夫して頑張ったとしても、

相手があることだからね・・・

 

どうしようもないこともありますし、

どうしましょう?

 

↓ここに解決策があるかもしれません↓

f:id:mokomama1129:20170918160306p:plain