体験談:ネットワークビジネスの勧誘が私に知らしめた真実と次の一手

ネットワークビジネスの生体験談:勧誘が教えてくれた「真実」と私がとった「次の一手」をお教えします

ネットワークビジネス勧誘体験談エステサロンオーナーから学ぶ

エステサロンオーナーから学ぶ勧誘体験談

ネットワークビジネスをエステサロンと融合させている

オーナーさん、割と多いですね。

お客様と密に接するお仕事なので、

勧誘体験談もたくさんありそうですね^^

 

エステサロンオーナーのネットワークビジネス

勧誘体験談から、大切な気づきを得ましたので

お読みいただければと思います。

 

 

エステサロンオーナーがネットワークビジネスをするメリットとは?

 

今の世の中、高校生でもエステサロンへ通ってますね。

なんせ、家の長女は、小学校6年生でエステデビューしましたから^^

 

昔は、エステ施術代が高かったですが、

今は、リーズナブルで、客層が広がり、誰でも気楽に利用しやすい雰囲気で勝負していますね。

 

ネットを見れば、エステサロンの広告のせめぎあいです。

施術のコスパもそうですが、身体を預けるところだから、安心感も大事ですね。

 

エステサロンでは、お客様をキレイにすることで、自信をもっていただこう的なコンセプトも見えます。

 

外見だけではなく、身体の中からキレイに、連動して心もキレイにって感じで。

 

そこで、低価格でクオリティの高いネットワークビジネスの製品をエステに取り入れているオーナーさんもいますね。

 

f:id:mokomama1129:20180503113153j:plain

 

エステサロンオーナーさん自身が、ネットワークビジネスの製品を体感した真実の声で、お客様を勧誘できるというメリットは大きいでしょう。

 

実際、大きいそうですよ!

サロンオーナーさんからの声より。

 

エステサロンは健康美を追求するという点で、

ネットワークビジネスの商材の9割を占めるサプリメントや化粧品が揃っていますからね。

 

共通しているんですよね。

 

そして、エステサロンオーナーさんって、めっちゃキレイな方が多くて、自分磨きの模範を示す女性像ですよね。華があります。憧れます。

エステサロンオーナーがネットワークビジネスをするデメリットとは?

エステサロンでも、オーナーの人柄次第で、

利益追求タイプのお店だと、「売れ売れ」「ごり押し」みたいな感じがでちゃいますね。

 

それは、スタッフから出ることが多いです。

 

サロンでも儲けたいし、

ネットワークビジネスの流通でも儲けたい。

 

こうなると、リピーターは激減するでしょう。

 

せっかく、腕のいい施術をしても、ネットワークビジネスの評判が上乗せして、サロン自体の評判もすごいスピードで悪化ですね。

 

エステサロンオーナーは、ネットワークビジネスを融合させることで、メリットを一瞬にしてデメリットにさせてしまうという

勧誘体験談をもっているそうですよ。

エステサロンのあり方が問われますね。

ネットワークビジネスとエステサロンオーナの成功共通項とは?

結論は、オーナーの人柄でしょう。

ネットワークビジネスだって、個人事業の立派なオーナーです。

 

オーナーのビジネスに対する、筋金入りのビジョンがなければ、サロンであれば、スタッフ。

ネットワークビジネスであれば、チームメンバーへ、真っ直ぐにビジネスの方向性が伝わらないって感じます。

 

結局は、リーダー、中心者の生き方、思考が曖昧だと、想いが曲がって伝わり、組織崩壊となるんだと感じます。

 

だから「人間性を磨く」ということが、ビジネス成功の共通項だと、エステサロンオーナーの勧誘体験談から改めて感じた次第です。

 

勧誘できない私が成功した方法

 


人気ブログランキング